トレーニングビフォーアフター | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

今日、2ヶ月前と同じポーズで写真を撮ってみました。

左が6月
右が今日


自分としては「あんまり痩せないなぁー😩」と残念に思ったのですが、SNSに載せたら、友達たちから

「ヒップの位置が上がった」
「バストアップしている」
「腿の前の張り出しがなくなった」
「肩がいい形になった」
「お腹がスッキリしている」

などなどポジティブな反応をいただきました!


自分でもびっくり。
同じウェア、同じインナーで撮ったんですよ。

週2のトレーニングだけで食事のコントロールは今のところ無しです。
月1回のパーソナルトレーナーの指導を受けて、メニューを組んでいただいています。
トレーナーは


少し体重は減りましたが、体脂肪率がまだ高いと思うので、涼しくなったら食事のコントロールも加えてみます。


また変化があったらお知らせしますね!