性格免許証 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

どうでもいい事なんですが、みんながやっている性格免許証というゲームしてみました。


好きなこと、全裸…笑
特性、朝から焼肉😅


友達のもなかなか的を射ていたので、私もこれで合ってるのかなぁ…

わりとアンケートはめんどくさいです。
自己責任でどうぞ😁😁



21日に試験を迎える勉強も大詰めです。
流れや理屈を覚えるのは得意です。
しかし、数字が入りません(昔から)
マークシートなんですよ。
いっそのこと、記述であった方が部分点を狙えるという希望があるのに。


しかも、前に受験した先輩に聞いたところ、重要なところから出るとは限らず、重箱の隅的な問題も多いらしく、対策は万全という確信はついに訪れませんでした(涙)


もう、やることはやりました。
あとは運を天に任せます!