追悼。Avicii。 | 健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

健康運動指導士〜芦田天文子のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

大好きなAviciiの訃報を聞きました。


本当に大好きで、レッスンでいつも使っていました。



楽曲の美しさもさながら、ボーカルに迎える人選が絶妙。

いつも少しフォークロアで魂を揺さぶる声を持つ人たち。

歌詞の世界を表現するのに、絶対にこの人じゃなきゃいけなかったんだ、と思わせます。




EDMの奥深さを魅せてくれて、私をいつも勇気付けてくれたAvicii。



ご冥福をお祈りします。



特に好きな4曲。




『waiting for love』

ft.Simon Aldred

愛の歌

https://youtu.be/cHHLHGNpCSA



『wakes me up』

ft.Aloe Blacc

前に進む勇気をくれる歌

https://youtu.be/IcrbM1l_BoI



『broken arrows』

ft.Zac Brown 

高跳びの実話から忘れていたものを思い起こさせてくれる歌

https://youtu.be/V6iKSUoUN48



『for a better days』

ft.Alex Ebert

センセーショナルなPVから、自分の思うより良い人生って?と考えさせられる歌

https://youtu.be/Xq-knHXSKYY