初詣 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

もう初詣って言っちゃいけないのかな😅
やっと行けました、成田山新勝寺‼️

{88A4530F-E5C7-459B-86AF-6636CB9032BB}

1月も半ば過ぎましたがまだまだ賑わってます。


本堂にお参りを済ませて、釈迦堂でおみくじを引く我が家ルールになっております。

{DE9D4FDE-DB17-4659-9AAC-2206E0CA9BD1}

熟読する夫…


2人とも吉が出ました!
{D715A5C0-CB24-4F00-8E42-0CAD7D31EFCC}

新しい事を始めると良い、って書いてあります。
そうです、たくさん新しい事始めます!
背中押される感じで嬉しいです。


{879DFA0B-7E9A-4A1E-A66B-EB2B9705C90F}

4/28より柱と本堂を繋ぐ縄が配置され、誰でも触れると書いてあります。
それを触るとご利益があるんですね。
前に善光寺に行った時にちょうどそれをやっていて、たくさん触って来ました😊


鰻の川豊の整理券を貰っていたので、少しだけの待ちで入店
{A6C38996-B3DA-4385-8D9D-E4CD4D16B7FA}

{047E7E61-A5BE-4EF9-94E7-1CAA48599F62}

私は並で十分です。


昨年と同様、健康で楽しく暮らせますように❤️