神様、仏様、歯医者様 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

昨日は春にオープンするおゆみ野スクエアのインストラクター顔合わせでした。

{17EAC4BF-4B69-4091-8E53-7207517222C2}


また全員揃っていませんが、初顔合わせの方も和やかに談笑していていいムードでした✨

プロフィールシート記入が難航している皆さま
{B6B89033-5141-43A1-8746-D3E64162E124}

「ご自分の個性をアピールして下さい」って、うーん、難しいですね
自分の事って自分が一番分からないから…
これからおゆみ野スクエアブログで順次ご紹介しますね。


施設はこのくらい出来上がりました。
{50580ED7-5378-43B3-8BBF-EB2292435DBC}

Facebookページそのまま貼り付け(笑)

下は一階のスタジオです。
20人くらいの定員のスタジオです。
ヨガ・ピラティス・ダンス系・ラディカルなど様々なプログラムが入ります。

特にアピールしたいのは、
SilkSuspension®︎
{20E19869-0E4B-4DAE-960C-2AD94B024E8B}


UBOUND®︎
{CDAB0848-F458-4A17-B1C9-DA4D4D5A131E}
近隣初になりますのでご期待下さい!


さて、タイトルですが

今日明日忙しいっていうのに今朝「差し歯」が取れまして


しかも前歯あんぐりうさぎ


歯科に電話したら今日の今日は無理だと言われたんですが


明日ステップ踏んでて取れたら嫌じゃないですか…


で、まさに『懇願』


夕方に何とか貼っていただける事になりました。

ありがたやありがたや〜〜
神様仏様歯医者さま‼️