金曜日 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

今日は朝から冷たい雨が降っていて寒かったですね汗


そんな中、スタジオに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。


ステップは3週目に入りました。
あと来週も同じ(少し変えますが)コリオをやっておしまいにします。

動きを覚えた方も多いかと思いますので、体を使って動いて、たくさん汗をかきましょう!!





ピラティスは今週は満員でした。

その前のヨガクラスも常に満員なので、もしこの2クラスに参加を予定されている方は整理券配布時間には必ずいらした方がよいと思います。


今日は背骨のカールについてお話をさせていただき、その後の種目に生かして頂きました。


毎回、テーマを変えてお話をさせていただきますが、行っている種目はほとんど同じです。


それなのに、気を付ける点の切り口を変えてみると、全く違った風景が目の前に広がるようになるのがピラティスの面白い所です。

最近始められた方も、ぜひ、根気強く半年、一年を目標に続けてみて下さいね。

快適な身体になれますよ!



なお、本日のウェアは

ルルレモンのパンツ・トップス
チャコットのニット
スリアのソックスです。


「ウェア『は』いいね~」と
誉めていただいた皆さん、ありがとうございます(笑)



Android携帯からの投稿