体育の日回想 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

今日も昨日に続き爽やかな秋晴れラブラブ

皆さんは三連休をどのようにお過ごしでしたか?


私は、といえば半日ですが野田の清水公園に行ったのと、家族で庭でキャッチボールやらバドミントンやらをしたのがレジャーらしいレジャーだったでしょうか。

地味でスミマセン…あせる



10日、体育の日はバッチリお仕事させていただきました。


メガロス柏ハイ&ロー60では普段お会いできない方にたくさんご参加いただけて嬉しかったです!!

体育の日らしい、強度の高い構成にしてみました。


プレオン北越谷では、以前せんげん台でレッスンに参加していただいていた皆さんにお会いすることができて感激しました!!

皆さん変わらずお元気そうで何よりです。

スケジュールの切れ目と震災による休館などが重なり、中途半端なままお別れとなってしまい大変気がかりでしたので、こうしてまた再会出来る日が来たことを大変嬉しく思いました。


また、以前代行で北越谷に来たときの事を覚えていて下さったメンバー様もいらして下さって、本当に有難い事だな、としみじみ感謝しています。


たくさん動いて、たくさん笑えた、楽しい時間を過ごさせていただきました。

みなさん、ありがとうございました!!!!

Android携帯からの投稿