Where is my note? | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

今日は千葉ニュータウンで中上級ステップのクラスがあったのですが、クラブに着いて、本日のコリオをネタ帳を見て確認しようとしたら…


オーマイガーッ!!



ネタ帳、家に忘れた!!





先週は祝日だったので、祝日仕様の微妙に違うコリオだったから、思い出さねばいけないのは先々週のネタ!

鳥頭な私にはハードル高し…


床でチマチマ動いていたら「これだったか?」と思われるコリオが記憶の奥底から出てきて、あーでもない、こーでもないと裏紙に書き付けて、それを頼りにレッスン開始(^-^;


まあ何とか、レッスンは普通に進行したし、最後はそれなりに盛り上がり感もありましたが、なんだか先々週と何かが違っていたように思えてなりません。

まだ外にいて確認出来ないのですが、先々週の指導を元に家で練習してきた方がいらっしゃったら、『?』という感じだったかも…

どうもスミマセン(-_-;)