加圧トレーナー五木田さんの密やかな趣味 | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

毎週金曜日・千葉ニューの朝日big-sに

加圧パーソナルでいらしていてる、五木田さん




どうやら空き時間に2階のゲーセンを徘徊しているらしく…

(記事はこちら

妙な鳥を大量にゲトした模様。





そしたら、先週、いただきましたドキドキ







sonokoのブログ


大と小、二つも!!!



腹を押すと「ぎょえええええええ」とけたたましく鳴きます。

肌は毛をむしられた後のように鳥肌で

クビに結ばれたリボンといい

いまにもローストされる直前の姿のように思われます。


叫びは断末魔か…叫び




sonokoのブログ


五木田さんの加圧パーソナルはこみさん も受けていらっしゃいます。

劇的に身体が変わったんですよ!


興味のある方は店舗にお問い合わせくださいね!