工作員(笑) | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

私の新しい髪型は、お客様にとってなかなか衝撃的なようで、ここ一週間は皆さん私の動きを見ないで前髪を見る、といった感じでした。

「ぷ…、どうしたのその髪型、か…かわいいね…」

と、お気遣いいただく始末。

スミマセンが、目が慣れるまで我慢してくださいな。




そんな中、ある方が将軍様のいらっしゃる『かの国』の、美女工作員みたいだと評して下さって(笑)

なかなか私のクラスは、笑いのある良いクラスだと思います。




昨日のステップ3は祝日バージョンでハイピッチに進めました!
楽しかったですね~♪
昨日で在籍が最後になる刺客の小生さま、いままでありがとうございました!

また他クラブでお会いしましょうね(^-^)/