なおりました… | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

昨晩のSPモード不具合ですが

日本中の全SPモード使用者に起きた出来事だったらしく

私の携帯本体のトラブルではなかったようです。



20:00過ぎあたりに送受信できなくなり

21:00ちょっと前に突如復旧しました!



なんででしょうねはてなマーク

スマートフォン使用者が急激に増えたから

対応できなくなったとか?



普段、広告以外、多くのメールなど来ない私のアドレスですが

その時間に限って色々とメールが届いていて

お返事が出来なくてご心配をかけてしまいましたあせる




こんな時用に、Gmailアドレスも名刺に刷り込んでおくべきでしたね!