blogつながり | 芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

芦田天文子〜千葉の健康運動指導士のブログ

千葉の健康運動指導士
芦田天文子のブログ

blogがきっかけで十年ぶりぐらいでふたたび交流が復活した、養成の後輩のよねちゃんから、先日贈り物が届きました!

それはなんと、手袋!!

実は私は手袋を持っていなくて(笑)、昨日行われた子供の学校の自然観察会にボランティアで参加する際、手袋無いと寒いよな~と思ってたら


前日に届きました(驚)

サイキックか、よねちゃん!?
そんなこと、一言も言ってないのに!

お陰さまで安心して『イヌノフグリ』を観察できました!
ありがとう、よねちゃん!



あと、驚いたのは


いつもペタを下さるYさまに、偶然、某所でお会いしたこと!
声をかけてくださってビックリ!
モップと寝そべる写真をお褒めいただき(笑)幸せです。
いや~、嬉しかったです♪

他にも勉強会などで、初めてお会いする方に『いつもblog見てます!』と言われる事があり驚きます。
同業の方に見ていただいても、何も参考にならない、へっぽこblogで申し訳ありませんが、blogから実際にお会いできる繋がりが産まれるのは、とても嬉しいですね!



まだ実際にお会いしたことのない皆様、これからも宜しくお願いします。
見かけたら是非声を掛けてくださいね☆