カウントしろ(́◉◞౪◟◉) | アシヲのにくきゅう

アシヲのにくきゅう

GVoアシヲがなんか書いているブログ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

 

 

 

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

全然終わんねw

結局

無限ループΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

どもアシヲです。

真顔

 

今日は

早めに起きれました。

朝食(昼食)食べました。

コーヒーを入れて、

ピザトースト的なの食べました。

うまかったです。

でもパンが、ぶ厚かったです。

パンは折りたたんで食べるのが好きなので

普通か薄目の方が好きです。

 

 

さて作業では

マルチバンドコンプの

なんか変と思ってたとこの

謎が解けました。

(∩´∀`)∩ワーイ

ノーマルとかいうプリセットなのに

なんか変な空間系がプラスされてた

というオチ。ゲロー

全然ノーマルじゃねー。

 

あとは

結局オートメーション調整も

入れました。

ザックリですが。

 

コンプの組み合わせが…

なかなか決まらんですね…

(o_ _)o パタッ

 

もう何百回

自分のシェリー聴いてんだ俺w

つべカウントしろw笑い泣き

 

( ´Д`)=3 フゥ

 

まぁ、

音源自体を聴いてるので、

関係ないけど~

(わかってるよ)

 

さてと、

遅ればせながら

録画してあった

映画

この世界の片隅に

https://konosekai.jp/

を見ました。真顔

 

ほのぼのとした

シーンもありますが、

やはり、

怖いですねー怖いですねー

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんか破片が飛んでくる

シーンとか

めっちゃ怖かったっす。滝汗

(ぴしゅん!ぴしゅん!ひ~)

 

戦時中の生活の過酷さが

伝わってきました。

同時にたくましく生きていく

人々の様子

も伝わってきました。

良い作品でした。

 

のんさんは

声に特徴があって良いですね。

個人的には

いまだに能年さんの方が

しっくりきますが…

てダメか…(^^;

 

と思ったら

本名かよw(wikiより)

 

じゃ、能年さんでも良いのかなw

あはは


ではでは。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ