九州のみなさん 大丈夫ですかぁああ! | アシヲのにくきゅう

アシヲのにくきゅう

GVoアシヲがなんか書いているブログ

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

 

 

 

ども

アシヲ…です

(´Д`)

 

今日は、昼の目覚ましで

一瞬目が覚めましたが…

 

その後二度寝

_ノ乙(、ン、)_パタ

 

夕方起きました。

最近はむしろ起きてない方が

都合が良いと感じたのか

小言を言われなくなりましたw

 

台風10号が

蹂躙していきましたが…

 

九州のみなさん

大丈夫ですかぁああ!

 

東京は、

ゴリラゲーム

 

 

!( ゚д゚ )

 

ゲリラ豪雨

たまに来ます!

 

今日も一瞬土砂降りましたが、

ステイホームだったので

余裕でした。おねがい

 

 

そして

恐怖の韓流華流の合間を縫って

お掃除。滝汗

 

その後、

晩飯(朝食)前は

直ぐに動ける様に

しておかないといけないので

作業など、没頭する様な事は

やらないのが吉です!

 

溜まってるビデオをみたりします。

 

ブラタモリを見ました。

リンダちゃんです。(林田アナ)

 

口元に時折現れる

エクボが

心をかき乱します

( ´Д`)=3 フゥ

 

くっそ…(´Д`)ハァ…

 

 

北海道の湿原でした

ズルンズルンでした。真顔

 

普段は入れない様な

エリアに専用の服を着て

タモさん御一行は潜入していました。

ズルンズルンしていました。

 

それから、

晩飯(朝食)を

無事に済ませ

食後の待機時間に眠くなり

寝ました。

 

その後

許可が下り、

洗い物を済ませました。

 

ようやく自由な時間がやってきますが、

作業を開始出来ず…ショボーン

 

ゲームを開始w爆  笑

(まじマダオw)

 

戦国無双面白いおw

(PS3だけどw)

 

「通信」選ぶと

誰もやってませんwwwwwwwww

 

その後ようやく

リミックスチュー

 

ほむほむ…

 

とりあえず、

目処は付いたかなと…

 

シンプルに

元音源の(マスターリミッター)

の手前に(インサート)コンプ差す

でいいな。

 

が今日の収穫。ニヤリ

 

 

後日アップします。

 

微妙な違い。

 

聴いた感じ

大幅な違いは感じない

と思いますが。

 

若干マイルドになったかと。

一部の気になる音圧感は減らせたかな。

 

そんなとこで

あでぃおす

(o´Д`o)ノ゙

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ