先日りりちゃんの記事を上げたところ、里親A様が近況報告を送ってくださいましたおねがい


とってもかわいいお写真をたくさんありがとうございます!

ご紹介させていただきますキラキラ



ご無沙汰してます。

お元気ですか?

おかげさまで、りりは元気に過ごしています。





甘えん坊、威張りん坊の可愛いお嬢様です。



朝も大きな声で起こしてくれ(笑)、布団の上に乗って圧をかけてきます。



限られた人にしか会わないせいか、すっかり人見知りです。





これからも一緒に楽しく暮らしていきます。





可愛い写真送りますね。



年賀状もいただきました。



真っ白な被毛が本当に綺麗!

幸せいっぱいで私たちも嬉しいです。



猫キックの練習も完璧ですキメてる


優しいお父さんとお母さんと一緒で嬉しいね!

りりちゃんを大切に育ててくださりありがとうございます照れ


この笑顔が見れる事が活動の励みになります。


これからも末永くお幸せにクローバー



 ■あしねこからのお知らせ■

あしねこほしい物リスト
できました📦

ブルー音符日々の活動で必要なものはこちらブルー音符
 

むらさき音符子猫シーズンで必要なものはこちらむらさき音符

 


里親さん募集中の猫たち

こちらからご覧ください

(随時更新中黒猫

 



譲渡会のお知らせ

様々な環境から保護された猫たちが

ずっとのお家を探しています

ぜひ会いにいらしてください

次回 2023年 3月 12日(日)


※譲渡に際し、

当団体の定める譲渡規約がございます

当日は猫を連れて帰ることはできません。

後日こちらからお届けに上がります。



知ることで救える命があります