令和6年8月5日(月)の猫ズ ~芸術点が低い猫ズのシンクロ~ | アシモモ~のブログ

アシモモ~のブログ

月・水・金はネコ関連記事
火・木・土・日は通常の記事
備忘録を兼ねた日常生活の記録です。

かねてから猫ズがシンクロする旨を
当ブログでは取り上げてきました。
例えばこんな感じで(再掲)。
 
 
先週もまたシンクロしていました。
廊下でおくつろぎ中の猫ズの様子です。
 
 
しかし、よく観察すると、
右前脚先の伸びと折り曲げが異なる、
後右脚の引き具合が異なる、
といった不揃いな点散見されるので
芸術点は低めと考えられます。
 
 
お腹のたるみ具合は揃っていて
ここは加点ポイントかと思います。
 
 
リンゴマの体重を測りました。
ゴマ :5.8㎏
リンゴ:4.8kg
ゴマちゃんは+0.1kg
リンゴちゃんは-0.1kg
 
ゴマちゃんは体調が安定しているようです。
体重が増えてきて、本当に良かったです。
体重が増えすぎたリンゴちゃんは、
マイナスに転じて良い兆し!
 
次回通院は8月10日(土)となります。
 
 
フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね