令和6年7月8日(月)の猫ズ ~病気とよく付き合えている~ | アシモモ~のブログ

アシモモ~のブログ

月・水・金はネコ関連記事
火・木・土・日は通常の記事
備忘録を兼ねた日常生活の記録です。

薬と輸液を続けているゴマちゃん。
体調が安定してきたようです。
お得意のポーズが出るようになりました。
ふてぶてしい恰好、表情でお休み中。
自分の腕を枕にして寝そべるのは、
リラックス中である証です。
 
玄関先の段差を利用しての、
香箱崩し座り(勝手に命名)。
表情にハリが戻ってきたように思います。
7月6日(土)の血液検査では、
尿素窒素、クレアチニン、いずれの数値も
2週間前より改善していました。
体重も増加傾向にあり、
腎臓は良くなることはないけれど、
「病気とよく付き合えている」と
お医者様のお言葉をいただきました。
安定してきたので、次の通院は
約1か月後の8月10日(土)となります。
 
 
フォローしてね… フォローしてね! フォローしてね