いつもありがとうございます

 

足元からココロとカラダを整えて

薬に頼りきらない 心地よい毎日を♪

 

日進・名古屋

隠れ家足もみサロンcoconです😊







【自分の身体を信じて

良くなる と決めること😌】

 


𓂃 𓈒𓏸


  

  

お身体や心の不調があり

いま不安な気持ちでいっぱいな方や

辛い思いをされている方が

いらっしゃるかもしれません


 



  

また

病院へ行くほどではないけれど

女性特有のお悩みで

気分のアップダウンや

痛みや重ダルさを我慢されている方が

いらっしゃるかもしれません


  



  

足もみは医療行為ではありませんので

治るとは断言できませんが、 

  

  



  

わたし自身の経験や 

通ってくださっている  

お客様の変化を見せていただき

感じることは、

  


  



『人間の身体は

本当に素晴らしくできている✨✨』

  

  

  



ということです😌

  

  

  



  

足もみと

生活習慣や食習慣の見直しを

していただくことで


  




じわじわと 

身体本来の力が目覚めていきます

(気持ちもどんどん前向きに☺️)


  



  

お薬ではありませんので 

劇的な変化ではなく

少しずつのケースが多いですが

逆にこの少しずつも

私はいいなと思っています☺️✨

   


  



  

▶︎すぐに手に入るモノは

すぐに無くなる可能性が高いけれど

(薬の効果やネット検索の情報など)

  

  



  

▶︎少しずつの積み重ねで手に入れるモノは

確実に自分の身になる

(日々の養生で養われる健康や自分で学んだ知識など)

  

  

  




𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸




  

いつもがんばってくれている

自分の身体に感謝して

身体が本来の力を発揮できるように

日々優しくサポートしてあげたいですよね😌

  

  




私は

お客様のお身体の力を

ご本人以上に信じて

全力でサポートさせていただく

応援団でありたいと思っています

  

  

  




大丈夫

きっと良くなる


  

  



元々の体質だから

もう年だからと




諦めてしまう前に

まだまだやれる事がたくさんあるはずです✨

  

  

   



(日常ではストイックではなく

ゆるゆるとした ほぼ日の養生をおすすめしています☺️

その分、サロンdayではしっかり施術させていただきますね🤲🏻✨)

  

  




 

まだまだ未熟者の私ですが

常に学ぶ姿勢をもち

よりお客様のお役に立てるように精進いたします

     


  



  

身体と心の変化を楽しみながら

一緒にがんばっていきましょうね☺️🌿

  

  

  

  

  








  

     

  


  

  

#足もみ #足つぼ 

#足から健康 

#よもぎ蒸し 

#気血水 #気血水を整える 

#食べたもので身体は作られる 

#養生  #食養生 #生活習慣の見直し 

#女性特有の悩み #女性特有のお悩み 

#婦人科系疾患 

#日進市 #豊田市 #みよし市 #東郷 

#名古屋市


 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元からココロとカラダを整えて

薬に頼りきらない 心地よい毎日を☺︎♪


隠れ家足もみサロンcocon(ココン)

 

 

 

愛知県日進市
名鉄豊田線最寄駅より徒歩7

駐車スペースあり
女性専用、完全予約制
お子さま歓迎♪
30代40代50代のママさんに多くお越し頂いております✨




◆メニュー




◆人気No.1メニューはこちら♪

 


 

 

 

 


マイストーリー🌱

𓇼 2人目不妊の際にクリニックでホルモン不足と診断されるも、、

病院に頼るだけでなく自分でも人生かけての体質改善をしよう!!と一念発起


 

𓇼あらゆる妊活本を読み漁り様々な方法を試す、、

その中で抜群の効果を感じられた【足もみ】で大きな体質改善を遂げ、自然妊娠で第2子を授かり出産 


 

妊活目的で始めた足もみで

中学時代から鎮痛剤を手放せなかった慢性頭痛や生理の悩み、その他の不調もいつの間にか改善していた事に気づく✨


 

𓇼身をもって体感した足もみのスゴさ!効果の高さに心から感動◎


 

𓇼足もみの素晴らしさを沢山の方に知ってもらいたい、過去の自分と同じ悩みをもつ女性をサポートさせて頂きたいと、足もみサロンオープンに至りました


𓇼いま顔を出している不調を手放すだけではなく、1年後、5年後、10年後を見据えて、『カラダ本来の力の底上げ』を目指します

40代50代その先もずっと楽しみ✨と思えるようなイキイキとした歳の重ね方の一緒に目指しましょう☺️!


 

生理トラブル、冷え、更年期、お腹がすっきりしない、頭や肩腰のダル重さ、授かりやすいカラダ作りなど、女性特有のお悩みのサポートをさせて頂きます。

 

日進市、みよし市、三好市、豊田市、長久手市、東郷、尾張小牧、小牧市、名古屋市、天白区、名東区、などからお越し頂いております。