いつもありがとうございます

 

日進・名古屋  

隠れ家足もみサロンcoconです😊

 

 

 

 

今日は当サロン1番人気の 

【よもぎ蒸し30&足もみ120分】の

セットメニューのご紹介をさせてください✨

 

 

こちらのメニューでは

 

●よもぎ蒸しによる体の芯からの温めと

●官足法をベースとした強めの足もみによるアプローチで

 


足や体に長年蓄積されてきた老廃物の

体外への排出を徹底的に促します 


 

 

その為

 

リラクゼーションだけではなく

継続的に受けて頂く事で

 

『カラダ本来の力(自然治癒力、免疫力)を底上げする』ことを目指す

施術内容となっております😌✨

 

 

 

 

 

あなたは

こんなお悩みありませんか?

 

 

✔️最近疲れやすくなった

✔️夕方まで気力体力がもたない

✔️頭や首肩腰が慢性的に重だるい

✔️生理前後の気分の落ち込みイライラ 

✔️下腹部に違和感や痛みがある

✔️なるべく薬に頼りたくない

✔️授かり易い体質になりたい

✔️経過観察といわれモヤモヤしている

 

 

✔️食べ過ぎ甘いものがやめられない

✔️家族の風邪をほぼ毎回もらう

✔️一度体調を崩すと3日以上寝込む

✔️季節による目鼻の痒みやトラブル

✔️プレ更年期(30代後半〜40代半ば)のうちに心身を整えて穏やかに更年期を迎えたい

✔️更年期(40代半ば〜50代半ば)のお悩みがある

 

 



当てはまる項目はありましたか

もしも

たくさんチェックが入ったあなたも大丈夫✨✨

 

この大切な心と体からのサイン(SOS)に

気付いてあげられた☺️ので

次はちゃんと向き合ってあげるチャンスです

 

 

更なる不調、

もっと大きな不調に繋がる前に

体を内側から立て直す一歩を

coconと一緒に踏み出してみませんか


 

 

 

 

当サロンでは

これらの女性が抱えがちなお悩みを

その場しのぎではなく

体を内側から立て直して

 

 

不調を手放す&

不調を寄せ付けない体作りのお手伝い

 

 

をさせて頂きます  

 

 


カラダの不調や心配事とサヨナラできると


お薬代、通院費、高額なサプリ代など

ずっと費やしてきた

その大切なお金や時間を

今度は別のことに使えたり✨



自然とココロも軽やかになり

ずっとやりたかった事や

いつの間にか諦めていた夢に

本気で取り組んでみたくなったり✨✨

 



 

想像するだけで

ワクワクしてきませんかおねがい

 

 

 

それでは施術内容を

一つずつご紹介していきますね!

 

 


まずは

よもぎ蒸し🌿✨

 

 

 

よもぎ蒸しは

産後ケアとして

韓国で古くから行われてきた

民間療法です

 

 

よもぎは

ハーブの女王と呼ばれている程

女性のカラダに嬉しい働きがたくさん✨

 

 

そんな

よもぎを煎じたスチームを

膣粘膜からダイレクトに吸収するため

子宮をはじめとする内臓を温めることができ

 

女性特有のお悩みや冷えの気になる方に

大変おすすめです

 

※デリケートゾーン粘膜の

経皮吸収率は実に腕の皮膚の42倍

その為国産無農薬の品質にこだわっています

 



 

足もみ施術の前に

よもぎ蒸しを受けて頂くと

足裏も温かく柔らかくなり

 

 

痛みの軽減や

足裏の老廃物に棒が届きやすくなる

メリットも期待できるのですよ😊

 

  


少し照明を落とした心地よい空間

ゆったりとした癒しのBGM

優しく温かいよもぎのスチーム✨

 



忙しい日常から離れ

ゆったりとココロとカラダを解放して

『あなただけの大切な時間』

お過ごしくださいね

 

 

その後の足もみの際にも

たくさんお話ができますので

よもぎ蒸し中はなるべく私は席を外し

お一人の時間を楽しんで頂きたいと思っております✨

 

途中でご様子を見に伺ったり

呼び鈴も置いてあります☺︎

 



 

よもぎ蒸し後は

 

着心地にこだわった

ガーゼ100%の肌触りの優しい施術着に

お着替えをしていただきます

 

 

 

そして 

 

そのままベッドにゴロン♪

 

ふ〜っと思わず深い呼吸ができる瞬間です✨

 

 

お客様から

温泉旅館のお布団に寝転んだみたい♪

これだけでも癒される〜と

言って頂いております^^

 

 

 

続いて

いざ足もみです🦶♡   

 

 

足裏に蓄積されてきた老廃物を

手や足もみ棒を使って崩し

揉みほぐしていきます

 

 

 

ゴリゴリ、ジョリジョリ

といった音がするのですが、

これが老廃物を崩している音なんです

 

 

想像するとかなり痛そうですよね💦

そして実際痛みを伴う施術です😂

 

 

長年蓄積された老廃物は

歯石のように固いので

崩すにはある程度強い力が必要なんです。。。泣

でもそれ故に

体の内側からの整えに高い効果が期待できるのです!

 

 

ですが

なんとも言えない爽快感があり、

 

クセになる不思議な魅力の足もみですウインク

 

 


『この足もみを知ったら もう他では物足りません~』

『痛いけどまたやってもらいたくなる!笑』

『こんなに足の隅々まで丁寧に揉んでもらえるんですね』

 



足もみでは

不調のある反射区

(足裏にある各臓器と対応している部分)のみを揉むのではなく

足全体を隈無く揉む事が

とても大切です

 

 

 

足裏、足指、足の側面、足の甲と隅々まで

心を込めて丁寧に揉んでいきます

 

 

回数を重ねていくと

うとうとしてしまう程の気持ち良さもあるのですよおねがい

 

 

 

 

ふくらはぎ〜膝上までは

オーガニックのオイルを使い

絶妙な圧をかけながら

筋や骨の際に溜まっている老廃物を

流していきます

 

 

 

詰まりやすいポイントを

しっかりとケアしていく事で

浮腫みにくく疲れづらい脚へ

 

 

脚がしなやかに

軽くなるのが楽しみですねおねがい

   

 

 

そして

オイルマッサージ後半に登場するのが

昨年末に導入したホットストーン

 

 

 

 

遠赤外線の心地よい温かさ

普段冷えがちな脚をじんわりと温め

カラダの巡る力を高めていきます

 

 

『今のは手?ホットストーン??』

と、分からない程に

とろけるような気持ち良さ

 

楽しみにされてくださいね

 

 

 

最後はおまちかね


ほぼ全てのお客様が

うとうとと眠りに落ちられる

至福の足圧セラピー🦶✨

ご褒美タイムです

 

 

 

『今日もまた寝ちゃいました』

『脚が信じられない程軽くなりました!』

 

 

でも

この足圧セラピー

ただ気持ち良いだけじゃないんですよウインク

 

 

お尻、鼠径部から爪先までの脚全体を

絶妙な強さの足圧でじっくりとほぐしていくことで


老廃物の排出ルートである

脚全体の詰まりがとれ

 

足裏の崩された老廃物が

よりスムーズに腎臓(老廃物を濾す臓器)まで

流れるのを促すという

大切な役割もあるんです✨

 



 以上が

施術内容の説明となります😊



このメニューを

実際に受けて頂いているお客様からは、

 


『最高でした〜!』

『あれからとても調子が良いです』 

『生理の時の塊が少なくなりました』

『足圧セラピーがあるから足もみも耐えられます!笑』 

『サロンに来るだけで癒されます』

『ずっとお世話になりたいと思っています』



など

有り難い嬉しいご感想を頂いております

(皆さまいつも本当にありがとうございます😭💕)

 



\cocon人気No.1メニュー/

【よもぎ蒸し30分&足もみ施術120分】

3000円+15000円=18000円(150分)  

※よもぎ蒸しは伊吹百草に変更可能(+1,000円)です




本気でカラダを整えて

不調を手放し

笑顔で心地よい毎日を過ごしたい女性を

全力でサポートさせて頂きます😊