ついに決まった✨

久々の更新に😵‍💫


理由は、無事一社との契約が決まって入稿作業に追われていました😂

ありがたいことに月◯件と決まった件数の依頼をもらい、パート勤務時と同じだけ稼げるように😍

週に何件とかでなくて月何件なのでついつい月初はゆるり過ごしてしまい月末焦ること数ヶ月(笑)

今月は月初から頑張ろう🙌


数ヶ月入稿し、件数をもっと増やしてほしいとのお話もあったり…🙇✨✨でも増やすと扶養をこえちゃう🥹


もう一社契約先を探して扶養を外してがっと働くか…

個人事業主だから国保とかが高いからなかなか踏ん切りつかず悩み中です🤕200万は稼がないと手取りは多くならないんだろうしな〜😵‍💫


でも相手先の担当の方もすごくいい人で記事内容良かったですよ~と褒めてくださるのですごく嬉しい😢✨✨

前の勤め先でも同じことしてたのに、上司は見ないから年々士気が下がるのみだった😮‍💨

事務員同士でこれいいね〜!とか褒め合うことでなんとかやってましたが😂


とりあえず仕事は順調…でも会計ソフトの扱いが難しい(笑)早く店名の通帳をつくなければ🥹でも個人事業主の口座開設は厳しいらしく…また銀行にいかなければな〜と。










 そして洗濯機不調

在宅ワークでよかった。と痛感するここ数日。

8年戦士の洗濯機が絶不調。脱水が終わらず何度もすすぎに戻り…

洗濯機の前にはりつき、再度すすぎに行く前に洗濯機を停める。

洗濯に何時間かかってるのかと水道代もやばそう🤕🤕

去年の今頃は乾燥機買おうかすごく迷って買わず…

買えばよかったか😵‍💫中途半端な脱水に梅雨…、まあ乾かない…コインランドリーへ通う日々😢😢

ドラム式を買うか…

縦型と乾燥機の2台活用するか…


なんせ家族人数が多いので迷い中です🥹



 

 


新しい方がおしゃれ🤭✨

 

 



 

 ドラムは高いな〜😵‍💫😵‍💫


どちらのがいいのかな〜。。

乾太くんのが早いとはわかるけどオール電化なのでガスをひくと工事費がものすごくかかるらしいので。

乾燥機は電気しか。。

パナソニックの乾燥機だけ使ってる方いたら実際の感想聞きたいです🥹時間もかかるのかなー


にしても出費だ😢😢