やったー🙌


いいことあるかな??





友達がカヌレが大好きで

私も影響受け


カヌレがあると

友達にプレゼントしたくなり


いろんなとこでカヌレ食べるように

なったんだけど


どこも味も食感も違う!!




めちゃくちゃ私好みのカヌレを一度食べて

美味しすぎて忘れられない


けど

どこのお店だったかわからないでいた






最近カヌレのレシピを見つけて

材料にラム酒が入っていて

忘れられない味に近い気がして


これは作るしかない!!と

やる気に!




カヌレの型を買ってきました





DAISOのカヌレ型

200円



お金は全然奮発ではないけど


お菓子作りが超苦手で

凝ったものは作らない!と

決めていた心を

見事に奮発したカヌレさん



あの味にもう一度出会えるか⁈