今日はこれから練習です!
タイトルにもありますが、今日は新曲!作ります。
2曲ほど作る予定で、どんなものになるか大まかな予想図は当然ですができています。
新曲は12/27のライブにはできるように練習します!!
ちなみに、12/27の詳細はこちらになります!


ずれてしまって申し訳ありません。
この日はとても面白い企画になっていて、DUCEに行ったことがある方ならわかるかと思いますが、ホールとラウンジがあるんです!
※詳細の左側がホール、右側がラウンジです。
そこで、ホール側ではバンドが、ラウンジ側ではアコースティックがと交互に行うんです。
しかもこの日は、DUCEのブッキングマネージャー、中原さんがバンドと個人を「○○月っぽいアーティスト」と決め、交互にライブする企画になっています!

ちなみに、この方がブッキングマネージャーの中原さんです。
この日はアシカイクルにとって、2013年最後のライブとなりますので、見納めに来てください!!
それでは新曲、完成させてきます!!

