新曲! | 札幌発ロックバンドアシカイクル

札幌発ロックバンドアシカイクル

札幌発のエモーショナルポップバンド、アシカイクル。
耳に残るキャッチーなメロディとエモーショナルな楽曲で道内、道外のボーダーを超え活動中。


今日はこれから練習です!

タイトルにもありますが、今日は新曲!作ります。

2曲ほど作る予定で、どんなものになるか大まかな予想図は当然ですができています。

新曲は12/27のライブにはできるように練習します!!


ちなみに、12/27の詳細はこちらになります!



{02BF961D-2712-4ACA-9510-D14196BDD3A5:01}

{4840FA81-5D99-42F0-AA79-877FDA97D3DB:01}


ずれてしまって申し訳ありません。


この日はとても面白い企画になっていて、DUCEに行ったことがある方ならわかるかと思いますが、ホールとラウンジがあるんです!

※詳細の左側がホール、右側がラウンジです。

そこで、ホール側ではバンドが、ラウンジ側ではアコースティックがと交互に行うんです。

しかもこの日は、DUCEのブッキングマネージャー、中原さんがバンドと個人を「○○月っぽいアーティスト」と決め、交互にライブする企画になっています!

{2C055FE4-8948-43DB-9729-B7D1FBB5EBC9:01}

ちなみに、この方がブッキングマネージャーの中原さんです。

この日はアシカイクルにとって、2013年最後のライブとなりますので、見納めに来てください!!

それでは新曲、完成させてきます!!