おはようございます♪


イマリです。







笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さん、聞いてください…





いつも、話題にしておりまする、我が息子が…。





夏服に変わっ他、その日に、



どこかで、

チャリ🚲ごと、すっころんで、


1日で、

おニューの制服をビリビリに破いてきました…悲しい




勘弁してくれよ〜〜〜💦、





大人気もなく、

ブチ切れた!ムキームキームキー




(親なら、先ず身体のことを心配してあげてよ…)


と、お思いでしょうが、、、


元気だったので、

ブチッ切らさせていただきましたてへぺろ



自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車



制服は、買ってあげられないので、

100均に走り、布用ボンドで当て布して

ふさぎました…



でも、なんて事!ネガティブネガティブ

制服が、複雑なチェック柄のため、

膝小僧はへんてこりん凝視



本人も、

あまりに、申し訳ない悲しい

思ったんでしょうね〜



ワタシと、顔をあわせないように、

怪我🩹を隠し(自分で手当したみたい…)

痛みを我慢して、

布団に隠れ(←高校生…)無気力

自転車🚲中がガ壊れたのを隠し



でも、隠せなかったのは、

制服の破れだったんでしょうね不安不安




渋々報告して、案の定、ワタシがブチ切れる…



苦笑😅↑鬼👹母


…と、



ココに書き綴って、ワタシは発散‼️



かわいいムスコのため、

とりあえずの応急処置⛑️して、穴を塞いだ

ワタシが魔法使いのように、


ムスコはお願い『ありがとう…』といい。。。



翌日、元気に

また、登校しました。🚲





そんな、素直でかわいいと思ったのも、束の間。



帰ってきたら、

また、ツンデレ?


淋しき…えーん





思春期の

バ◯◯ロ➖おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマーク



でも。いまも、

チャカチャカしたチェックはご健在にやりにやり




そんな、かわいい息子の話でした!




あー、スッキリ!

聞いてくださり、ありがとうございましたイヒ




母、いってきます!🚗💨