こんにちは。



6月のゆっくりとしたお日様と、

少し、何か言いたげなどんより雲☁️を

眺めて、

しんみりしている、イマリです…真顔






あつくも、寒くもなく。

上が半袖。👕

下が、まだモコモコしたズボン👖の

家着が、変だと気が付かないような、



お天気続き。☀️☁️☔️🌬️🌀




皆様、にっこり

いかがお過ごしでしょうか?




真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



なんて、描き始めたのが、6月の中頃



『 ピンポーン 』



と、ヤクルトの営業のお兄さんが

来て、話聞いて…たら、



もう時間⏰

慌てて支度して職場に向かってから




笑笑笑苦笑😅


何何何😕




ゆっくり携帯を触る時間も

ない日々が過ぎ…



気がつけば、もう7月じゃないの!⁉︎びっくり



真面目に、ビックリ‼️している

イマリデス。絶望




ここのところ、色々あり過ぎて。

どこかで🧠脳みそ売ってたら補充したいくらい、


ワタシの頭では

足りない位、色々アリ。どうしたら良いのやら魂が抜ける




・シーズン企画スタート!

・設備管理

・新商品

・イベント

・人事移動

・新人研修












あ➖➖って言うまに、もう時間!

兎にも角にも、

色々な良いものが、世に出せる様ひらめき

今日も走ります!




…なんか、報告日記みたいになっちゃった💦


では、行ってきまー!

皆さんも、ヘンテコなお天気で

体調崩されませんよう、お気をつけてお越しください



雨☔も、何かの役に立ってるから🌾🐸

自分の大好き💕を先頭に置いて

笑顔で参りましょ爆笑