いや〜良い天気☀️

爽やかな1日の始まりです!



こんにちは😃

イマリです爆笑爆笑爆笑






小さなレストラン🍽️chotto imariを

オープンさせてから、早5ヶ月…

春メニュー☘️も

お陰様で、大変よく出るようになりました。




やはり、生ものを召し上がりたい方が

とても多いなあと感じる、

今日この頃でございます♪






美味しそう〜🤤


スタッフ同士で、いつも

こう言い合いながら、泣く泣く蓋を閉め、

秒とおかずに、直ぐご提供‼️



食べたいね〜

食べたいよ〜といいながら…笑笑笑い泣き笑い泣き



もう間も無く、今月いっぱいで、

このメニューが終わってしまうから!

コレまた残念🫤



でも。また、新たに

夏期間限定メニューを

総料理長が考案中にて、それはそれでお楽しみに

していただければと思いますおねがい


つい、先日

chotto imariのスタンプカードが出来ました!


この時代、流行らないのは重々承知🫡

でも、やはり、ワタシも含め、

誰もが機械に強いわけではないと思い込み凝視




あえて、紙媒体を採用。


電話番号を入れて、

シンプルに、スタンプを押す。

地味〜〜〜に、スタートしましたよウインク




毎日が同じようで、全く同じでない日々…

ぼぅ➖っとしてらんないッキョロキョロ




☀︎ヘアカット💇‍♀️にも行きたい

☀︎歯医者🦷予約しなくちゃ🪥

☀︎シャンプー、補充しなくちゃ。

お風呂入ると

あーまたやっちゃったって、反省して、風呂から上がるとまた忘れちゃう。。。

あれ、なんだろうね笑い泣き



☀︎お弁当🍱のおかず買い足さないと🛍️

☀︎クリーニングに出してと頼まれたパパのズボンが車の中に乗せたまま数週間が過ぎている…びっくり

そのことに触れてほしくないから、ちょっと明るめの話題でテンション高めのワタシおーっ!





お次はなんだ⁉️

うーんうーんうーん




ハハハハハウシシウシシ


今日も一日、無理しないで行こう➖!

皆さんもね〜



ではまた👋