ご無沙汰しております。

小さなレストラン🍽️chotto imari  の

イマリデス爆笑




オープンする前、

オープンした後、

『 NOW!! 』今。




いろんなバタバタのカタチがあったけど、

身体のバタバタより、

頭の中のバタバタに




少し🤏やられているワタシデス。。。不安





やりたい事が山ほどあるのに、

やろうとして、バタバタ動いているのに




何にも進まない…💦



無気力無気力無気力



こーいうときは、どうしたら良いのだろうか…




追い討ちをかけるように、

嫌な事を目にしてしまったり、


『 知らぬが仏 』真顔




みたいなことは、見なくて済むものは、

出来るだけ目に入らなければ良かったなーとか。




いま、自分を見つめ直しているところです、

何が解決策になるのか、わからない。




口から外に出すとイイよ!

などと、人には言うけど、



話せる人が、今、いない。

話す人が来ても、時間がない。


時間をみつけても、落ち着かず

話しの核まで話す途中で、タイムリミット。



どうしたらいい?うーん

どうしたら良いのだろうショック



う〜ん🤔

ウーン🧐

う〜〜んガーン

ゔ➖➖➖➖ん滝汗

うう〜〜〜ん💦


💥脳みそ叫び叫び叫びドクロ手無気力無気力左差しびっくりマーク


ノート🗒️に書いてみよう。

箇条書きに、


何に詰まっているのか、

自分が自分でわからなくなっちゃってる

もんなあ。

人に話そうにも、考えがまとまってない。



なら、話せないよなあ。

せっかく時間が見つかっても、

それでは、宝の持ち腐れだよなあ。




イヒイヒイヒ


よし!


活字だな!活字。


今日のところは、ノートに書いて整理してみよう!



(やる事、決まった)


一歩前進!




こんなとき、皆さんはどうしているのでしょう?


もやもやの晴らし方、

教えてください。にやり



足利は、今日めっちゃ風が🌪️強いくて

寒いです🥶

卒業シーズン🎓🌸🌳



体冷やさないよう。

暖かく、お過ごし下さい♪