こんばんは!


足利伊萬里ニコニコでchotto imari知らんぷり の

いまり指差しです。



ご無沙汰しています。




今月12月12日に、足利市の中心にあります

APITA & com1stさんのお仲間になりました!






小さなレストラン🍽️

chotto imari 




始まったばかりの1週間は

とにかく、バタバタ!バタバタ!🏃‍♂️💨



全てが手探りで驚き

この、『 商業施設内の飲食店 』という

スタイル、ルール、お客様のご要望

全てが、別物で。。。凝視凝視





1日の終わりに、

スタッフと、話し合いねーねーねー


これより、こっちの方がやりやすいかもね!うーん


あれは、明日はこうしてみない?えー?


意見が出る!出る!




メンタルは、本店伊萬里で鍛えられてるから、

誰も疲れた😓なんて口にしない…



すごい事です。


   感謝🥲でしかない。



ベテランさんだろうが、

新人さんだろうが、

お互いを尊重しながら、意見を述べ

話し合いに参加して



だれもが集中凝視していました。







クリスマスクリスマスツリーには、


女将のディスプレイが炸裂しトナカイサンタジンジャーブレッドマン


とても可愛らしい雰囲気で

物販をも、お買い物を楽しまれ🛍️



店内も、ちょっとシックに

色っぽく仕上げてみました笑い





そうこうしながら、

早、3週間。



やっと、リズムが掴めてきて、

呼吸ができた様な気がします。照れ照れ




これからの、ワタシに託された一年間

どう動かしていくか、

明日の元旦には、一年の意気込みを

声高らかに、宣言できるよう、




今年の締めくくりを

噛み締めたいと思います。



2023年12月31日大晦日。

来年も宜しくお願い致しますおねがい