こんにちはビックリマーク


接客スタッフ

サトウてんとうむしです音譜





ご無沙汰ではございますが





足を骨折中もやもやにて

只今休職中なわたしですバイキンくん

かれこれ一ヶ月以上経ちました…

とても不自由です…

ご迷惑をおかけしております…





そんな中





わたしの夫が入職の頃から

大変お世話になっている

大切な方が





お一人で初めて

ご来店される


という一報がニコニコ飛び出すハート





わたしは

その方にお会いしたことがなく





ご来店の際は

お世話になっております

初めましてのご挨拶と共に





伊萬里の

お料理

雰囲気

心遣い

ご堪能頂きたいなぁにっこり

思っていました二重丸





わたくしごとではありますが





夫がお世話になった

お返しも込めて





まずは是非一度

足利伊萬里

ご来店頂きたかったのですラブラブ





その方が定年を迎え✨


伊萬里のお食事券を

贈らせていただきましたプレゼント


まだまだ現役!

パートさんとして同じ職場で

お仕事されているのでグッ笑い


夫は今でも

お世話になり続けておりますがニコニコ






そのいらっしゃる日が

まさか休職中とは魂





お会い出来なかったことは

とてもとても

残念ではありましたが





きっと

みんなにお任せすれば気づき





絶対に満足して頂ける気づき





最高の

ひとときを過ごして頂ける気づき





そう信じていましたおねがいキラキラ





みなさん

ありがとう

ございましたキラキラ





おかげさまで拍手





入店直後のお写真カメラキラキラ







お料理

ひとしなひとしなのお写真カメラキラキラ


クローバー夫がオススメしていた花膳クローバー

美しい料理長のお料理たち…


撮るのお上手ですね!!






この何時間かのお食事中に





こんなにもたくさんの

お写真を

送ってくださいました!!





夫の元に

何通のメッセージが

送られてきたコトかルンルンルンルン





そのメッセージから

どれだけの感動のキモチが

伝わってきたコトかルンルンルンルン






わたしまで

一緒にその場にいるかのような

感覚を覚えました飛び出すハート



可愛らしい器も買ってくれたみたい💜





大切なお客様をお連れして





この方には

今日のこの日この時間を





伊萬里のお食事で

楽しんで頂きたいと想うキモチ





わたしはそんな

大切なキモチ

今回改めて感じましたニコニコ





『わたしが居なくとも』





夫の大切なお客様は





『また来ます』





と言ってくれましたキラキラ





よかったハート

本当に嬉しかったですハート





サトウてんとうむしでした音譜