こんにちは!
極上のブルーベリー狩り農園

第一期開発完了しました

 

 
 
今年の開園期間は

2023年6月8日(土曜日)~8月18日(日曜日)

※天候により変わる可能性が有ります。

 

今年はいよいよグランドオープンとなります。

 
①カフェがオープンします。
 農園ならではの完熟ブルーベリーを豊富に使ったメニュー。
 そして、参加型、ワクワクをテーマにした斬新なメニュー。
 期待していてください。
 
②名実ともに完全バリアフリー
 思いやりトイレには車いすが楽々入れます。
 おむつ替えシート有り。
 なんと別途、授乳室も完備しました。
 スロープ角度は、驚異の 1/12勾配
 
③夕涼み可能な営業時間
 業界常識の『17時まで』を大いに打ち破る
 18時30分までの営業を敢行します。
 当園はおおよそ17時30分に太陽が山影に隠れます。
 日没から18時30分までは、気温がぐっと下がり
 真夏の猛暑から一気に解放され過ごしやすくなります。
 マジでゴールデンタイム。
 おススメです。 
 私の体力は残っているのか?お楽しみに。
 
他にも色々お楽しみポイントが有りますので
随時お知らせしていきます。
 
 
事前予約制となります。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑予約はコチラをクリック願います。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

↓ホームページ

 

 

 

↓ツイッター

https://twitter.com/ashikaga_bberry

 

 

↓フェイスブック

 

 

 

↓インスタグラム

 

 

 

 

↓グーグルマップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ボタンが下に有ります。押していただけると、私のやる気スイッチも押されます!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
当農園は北関東自動車道の足利インターから近く、宇都宮市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、下野市、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、安中市、みどり市からのアクセスが非常に良くなっております。
また、埼玉県、東京都、茨城県、神奈川県、千葉県から東北自動車道経由でのアクセスも大変良くなっております。