こんにちは!
ブルーベリー狩り農園を開園すべく、

試行錯誤する毎日を送っている井上です。

 

 
 
今年の開園期間は

2022年6月11日(土曜日)~8月14日(日曜日)

※天候により変わる可能性が有ります。

 

今年もプレオープンとなります。

 
 
事前予約制となります。
 

 

 


 

 

 

 

 

毎日、欠かさず、

 

どれが色づいてきているか観察しています。

 
 
ハッキリと色づいたと言える品種が決まりました。
 
 
 
今年の一番果は
オニールという品種となりました。
 
 
とってもフレッシュで、
 
 
本当に毎日眺めるのが楽しいですね。
 
遅れまじと
 
他の品種も幾つか色ずいてきました。
 
 
オーゼキブルー
アーリーブルー
OPI
などもチラホラと色づいてきましたよ。
 
 
開園間近なので
 
慌ただしいですが
 
この色づきを見ていると
 
 
農業やっててよかったと実感できます。
 
 
そして、
収穫という最大の喜びは
 
 
来ていただいたお客様に味わって頂きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑予約はコチラをクリック願います。

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

↓ツイッター

https://twitter.com/ashikaga_bberry

 

 

↓フェイスブック

 

 

 

↓インスタグラム

 

 

 

 

↓グーグルマップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ボタンが下に有ります。押していただけると、私のやる気スイッチも押されます!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
当農園は北関東自動車道の足利インターから近く、宇都宮市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、下野市、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、安中市、みどり市からのアクセスが非常に良くなっております。
また、埼玉県、東京都、茨城県、神奈川県、千葉県から東北自動車道経由でのアクセスも大変良くなっております。