こんにちは!

 

 

店頭に並ぶ果物とはまったく違う、

ここにしかない極上ブルーベリー!

 

栃木県足利市でバリアフリーの

ブルーベリー狩り農園を開園すべく、

試行錯誤する毎日を送っている井上です。
2021年6月の開園に向けて、全力投球です。

 

 

梅雨が明け、

 

 

暑くなりましたが

 

 

風が吹くと気持ちいいなぁと

 

 

季節の変わり目を感じています。

 

 

 

田んぼは、久しぶりの太陽を浴びて

 

 

気持ち良さそうです。

 

 

おや?

 

 

雑草が。。。

 

稲の高さを超えてきました。

 

一度除草剤を撒いたのに・・・・

 

 

 

去年もこの田んぼだけ雑草がひどくて泣きました。

 

 

隣の田んぼは何ともないのに。です。

 

 

雑草のタネがいっぱい落ちているのですかね?

 

 

泣いていいですか?

 

 

 

 

でわでわ。

 

 

 

いいね!ボタンが下に有ります。押していただけると、私のやる気スイッチも押されます!

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
当農園は北関東自動車道の足利インターから近く、宇都宮市、栃木市、佐野市、鹿沼市、小山市、下野市、前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、館林市、渋川市、藤岡市、安中市、みどり市からのアクセスが非常に良くなっております。
また、埼玉県、東京都、茨城県、神奈川県、千葉県から東北自動車道経由でのアクセスも大変良くなっております。