● 足利市整体ストレッチコース

足利市で整体をしてる小泉智明です。

あなたの不調は改善します。

肩こり腰痛などの、痛みやコリがスッキリします。

体質、メンタル、内臓や、カラダの器官の数値などの不調も改善します。

固まった筋肉がほぐれ、ゆがみや姿勢がリセットできます。



自律神経が整うので、体調や体質も変わります。

身体が緩むとよく眠れるようになるので、疲労回復になります。

体力面だけでなく、メンタルが強くなり、ストレスも溜まりにくくなります。

仕事のパフォーマンスも上がります。

スポーツや旅行など、プライベート趣味も充実しますよ。



整体を受けたお客様の体験談



ではここから、パーソナルストレッチを受けた方の体験談を2つ紹介します。

1つは膝の痛み改善の体験談。2つめは腰痛改善の体験談です。

膝の痛み改善の体験談


「動かなくても痛かった膝が、長時間運動しても痛くなくなりました。」(花井様)

膝の痛みがよくなって階段の登り降りが楽になりました。

通院してる鍼灸院の先生に、いい筋肉のつきかたをしていると誉められました。

筋肉がついたのは実感しています。

体力がついて疲れにくく、家の片付けなんかも楽にやれるように。朝もラクに起きることができます。

ひざの手術後に、お医者さんに運動をするよう言われるけど、何をしていいかわからないという理由で利用される方もいます。

そんなときにおすすめしたいのが、トレーナー付きジムです。

必要な運動を、つきっきりで指導してもらえるから。短い時間でも効率よく運動できますよ。

腰痛改善の体験談



続いて腰痛改善です。

ストレッチを始めようと思ったきっかけは?


元々、腰痛持ちなのですが、ここ最近で歩いたり座ったりするのも、辛くなってきたため。

整体院や整骨院や鍼灸院に通ったところあまり変わらなかったので、トレーナー付きジムでストレッチを受けてみようと思いました。

腰も含めてバランスを整えたかったのもあります。

ストレッチを始めてどのような効果を感じましたか?


腰痛がずいぶんとれて、カラダ全体がラクになって、とても動きやすくなりました。

以前は、歩いているとゆれやカラダの不安定さを感じていたのですが、いまてはそれもあまり感じなくなって、歩きやすくなっています。

体重が4kg減りました。

その他の感想


カラダに関係あることをなんでも知っていらっしゃって、ふとした質問にもわかりやすく丁寧に答えてくださりました。

その日の体調や状態に細かに合った指導をしてくださいます。

ちょっとカラダに触れてただけで、カラダのバランスが整ったり、不調の原因を言い当てられるのが、毎回本当に不思議です。

お話も楽しくて、信頼できる素敵な先生です。

あなたも腰痛を改善できます。




自分の腰痛も、改善したことがあります。

寝返りも打てず、寝てるだけでも、呼吸するのもツライ。病院やマッサージ店に行ってもよくなりませんでした。

そんな腰痛でしたが、身体のことを学ぶ中で自分で治すことに成功しました

それ以降、腰痛は発症していません。

ストレッチの流れ



パーソナルストレッチは3ステップ。

1:カウンセリング
2:整体
3:ストレッチ

1:カウンセリング



その日の体調の確認や、気になるお悩みを伺います。

2:整体



脚長差をみながら、歪みの原因を整えていきます。



3:ストレッチ



固まった筋肉を元の状態へ戻します。

アクセス


栃木県足利市大前町765₋1 シーラズハイツ203



駐車場1台ありますので、お車でのお越しもOKです

予約可能時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

*完全予約制

料金


40回 30万円 期限は1年有効
12回 10万円 期限は3ヶ月有効
5回 5万円 期限は1ヶ月有効

期限を過ぎると失効になりますので、継続できるペースでお選びください。

これ以外に料金は発生しません。

入会金や登録料は無料です。

代表 小泉智明(こいずみともあき)

TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp

申し込みは、こちらからお願いします。