あなたの腰痛は改善できます。

改善後も、再発しなくなります。

ヘルニアや坐骨神経痛から、症状名がつかない慢性腰痛まで、改善実績があります。

手術後のリハビリ目的の方も、腰の不安がなくなったそうです。

お客様の声



『腰の手術後のトレーニング』でネット検索していたら、小泉さんのことが目にとまりました。

我が息子たちと同年代ということや、自宅出張で個人レッスンを受けられるからです。

パーソナルトレーニングを始めて、筋力と体力がとてもついてきた感があります。

以前は、腰が痛いから階段を使うのがイヤで、エスカレーターばかり利用していました。

最近は腰がラクになったので、なるべく階段を利用するようにしてます。

かなりきついときもありましたが、ここを鍛えるとこの筋肉にききめがあるなどがわかりました。

そして毎回の調整にはびっくりすることばかりで、いまだに不思議です。

なんでさわるだけ、見ただけでわかるのかわからない。毎回目が点になります。

腰痛改善の運動プログラム


1:丁寧なカウンセリング


「何度同じことを聞いても、とてもわかりやすくていねいに教えてくださいました。」

痛みのある場所だけでなく、どの動きで痛みが出るかなど、丁寧なカウンセリングをしていきます。

2:腰痛の原因の確認



「先生のストレッチを受けるようになってから、この1年腰痛がほとんどなくなりました。」

カウンセリングから、原因の特定や改善プランをご提案します。

3:原因への対処



「以前は、いつも腰が痛かったのに、最近は痛くなることがなくなりました。おかげで、治療院にも行かなくなりました。」

腰痛そのものへの対処ではなく、腰痛の原因を根本から解消していきます。

アクセス


栃木県足利市大前町765₋1 シーラズハイツ203

両毛線山前駅から車で6分



駐車場1台ありますので、お車でのお越しもOKです

予約可能時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

完全予約制

腰痛は、必ず改善します。

私自身もそうでしたし、多くの方が腰痛を改善されています。

料金


体験トレーニングが80分で1万円。

40回 30万円 期限は1年有効
12回 10万円 期限は3ヶ月有効
5回 5万円 期限は1ヶ月有効

期限を過ぎると失効になりますので、継続できるペースでお選びください。

トレーニング時間は50分です。

体験後の申し込みで、各コース1万円引きになります。

これ以外に料金は発生しません。

入会金や登録料は無料です。

代表 小泉智明(こいずみともあき)

TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp

申し込みは、こちらからお願いします。

栃木県足利市・佐野市・宇都宮市・鹿沼市・栃木市・小山市・日光市、群馬県太田市・桐生市・伊勢崎市・みどり市・前橋市・榛東村・安中市、埼玉県熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町からお越しいただいています。