北関東支部夏季大会 兼 アストリード争奪大会 3回戦 | 足利リトルシニアのブログ

足利リトルシニアのブログ

足利市の中学生硬式野球チーム「足利リトルシニア」
公式サイト:http://ashikaga-senior.com/

⚾️夏季大会3回戦⚾️

昨日の狭山シニア様との1回戦4-0で勝利し、続く大宮東シニア様との2回戦、2回裏にて降雨順延となりました。昨日の雨でまだ水たまりのある佐金グラウンドにて、整備をしてから試合をスタートしました。




3回表からプレイボール⚾️

3回裏、2アウト満塁からホームランを打たれてしまい、4失点…えーん

5回裏、エラーでサードランナーがかえり、痛い1失点…泣

6回表、失点後のこの回、何とか点が欲しい
父母の応援も最高潮アップアップアップ
ヒットはでるものの、なかなか後が続かず、この回も残念ながら無得点あせるあせる

6回裏、この回選手みんなで守りきって、いざ最終回!!

7回表、1アウト1塁、このゲーム1番の盛り上がりアップアップアップ
父母、2年生の大応援でヒットが続き、待望の1得点!!!!!!

しかし反撃もここまで…1-5で敗戦…えーんえーんえーん










足利リトルシニアの父兄、2年生、おじいちゃん、おばあちゃん、たくさんの応援ありがとうございましたニコニコ


3年生だけで挑んだ夏季支部大会。イイところも出たけど、まだまだ課題も山積み…。
今後の練習や大会などの新たな活動を通じて、少しでもレベルアップをしていこう音譜音譜音譜

間近に迫った次のステージに向けて野球に勉強に全力でビックリマーク頑張れビックリマーク足利シニア23期生!!