練習試合3年生vs高崎中央ボーイズ | 足利リトルシニアのブログ

足利リトルシニアのブログ

足利市の中学生硬式野球チーム「足利リトルシニア」
公式サイト:http://ashikaga-senior.com/

昨日の暑さを癒すかのような
柔らかな風が気持ち良い
佐金グラウンド。
本日は、高崎中央ボーイズさんをお迎えしてオープン戦です⚾️

今日も…今日こそは…びっくりマーク
昨日よりも大きな爪痕残すぞグー

第1試合(足利後攻)
初回表の守備。
レフトのナイスキャッチと
ピッチャーの好投にて
しっかりおさえます爆笑OK
足利チームの攻撃、
センター越えの3BHから
相手チームの隙をついて
先制点を取りますラブ

2回表の守備。
ランナーを出すも
キャッチャーへの好送球で
ホームで1アウトウインク
センターフライを正面で
キャッチして2アウトラブラブラブラブラブラブ
ピッチャーの好投で3アウト音譜
お互い譲らず0-1  
5回に試合が動きます。
相手チームに3点を
許してまい3-1。

最終回にも3点を
許してしまい6-1あせる
足利チームの攻撃。
ヒットから出塁し
意地を見せて1点追加するも
6-2で第1試合終了 えーん





第2試合(足利先攻)

初回は、

お互い譲らず三者凡退。

2回に相手チームに先制点を

取られてしまいますあせる


5回6回に3点を

追加されてしまい0-4汗


最終回(!)

このままでは終われない足利魂!!

ベンチも観客席もより一層声を張り上げて盛り上がりを期待しますキラキラ

先頭バッター出塁から

足利打線が大爆発アップアップアップ

ヒット量産チャンスを見逃さず

この回だけで7点を入れ7-4拍手

この後も、ピッチャーの好投でしっかり守りきり7-4勝利!!!!!!





第3試合(足利後攻)

初回、相手チームの猛攻で

4点を失いますガーン

足利も点を狙いますが

固い守備に阻まれ4-0。

2回に3点も失いますあせるあせる


3回裏、足利の攻撃

1アウト2、3塁のチャンス

なかなか点が入りません


最終回、足利の攻撃。

2アウト1、2塁の場面。

爪痕を残そうとベンチも

声を出し、何とか

喰らいつこうとしますが

点は入らず10-0にて試合終了ショボーン


2日連続で6試合の練習試合。

この経験を糧に…

きっと出来る!!

もっともっと出来る!!

まだまだやれる!!

私たちは、心から全力で

応援します💪

頑張れ足利シニアびっくりマーク