練習試合3年生vs大宮七里ボーイズ、蕨シニア | 足利リトルシニアのブログ

足利リトルシニアのブログ

足利市の中学生硬式野球チーム「足利リトルシニア」
公式サイト:http://ashikaga-senior.com/

今日は大宮七里ボーイズ様と蕨シニア様をお迎えして、佐金グラウンドでオープン戦です⚾️

第1試合(足利後攻vs大宮様)
初回、相手チームに1点を許しますが
1アウトランナー1塁の場面
相手守備に阻まれ1-0

4回更に、1点を失いますが
ここから足利打線大爆発!!!!!!
相手チームのエラーも絡みつつ
打線も繋がり泥臭く点を重ねます。
この回から3点2点3点と
7回までに8得点アップアップアップ3-8。

7回表、先頭バッターを
出塁させてしまい1点を許しますが
しっかり守りきり4-8にて勝利音譜音譜音譜






第3試合(足利後攻vs蕨様)
初回、2アウトランナー1塁。
相手チームの左中間を抜ける打球を
レフトがキャッチ!!
根性見せて0点に抑えますラブラブラブラブラブラブ

2回、2アウト満塁の場面。
何とか1点で抑えたいところですが
相手チームのベンチも盛り上がり
なかなか守りきれず…
もう1点を失いますが
最小限でとどめて2-0。

3回の攻撃。
ヒットとチャンスを
確実に繋げて3得点で2-3。
4回もヒットが続き
1点追加で3-4。

7回まで、
両チーム共に点を許さず3-4。
このまま逃げきりたい!
ライトフライから飛び出し
ランナーを1塁でさして2アウト。
最後は、ショートのナイスプレイで
3-4にて勝利アップアップアップ






本日、2勝!!!!!!
危なげなく、確実に点を
重ねることが出来ました。
このまま、強い気持ちで
勝ち続けようびっくりマーク
勝利の歓喜に溢れる笑顔音譜
頑張れ23期生ラブラブラブラブラブラブ