練習試合2年生vs東練馬シニア | 足利リトルシニアのブログ

足利リトルシニアのブログ

足利市の中学生硬式野球チーム「足利リトルシニア」
公式サイト:http://ashikaga-senior.com/

GWも後半戦☀️晴天に恵まれた佐金グランドにて 
東練馬シニア様をお迎えしてのオープン戦⚾️

第1試合(足利後攻)
立ち上がりピッチャー制球に苦しみ4失点💦💦💦
2回にも2失点、
全員でピッチャーに声掛けて
少し落ち着き3回4回無失点😊
5回7回に追加点を入れられ11-0で完敗泣


第2試合(足利先攻)

初回、エラーとヒットが重なり2点取られるが、2、3回は好投、好守備で各回3人で抑える👏


足利もヒットは出るが、後が続かずなかなか1点が入らない😔


4回、エラーとヒットが重なり追加点を与えてしまい0-3で敗北😢



第3試合⠀(足利後攻)

初回0点に抑えるも2回3回に相手の猛攻で9失点💦💦

このままでは終われないと2アウトから必死に繋いで4点取り返す‼️だが、反撃もここまで、相手打線またしても爆発😥

2回で10失点💦💦終わって見れば19-4で完敗😢




強豪チームと戦って、今の自分たちに足らないところを見つける事ができた一日⚾️

来週からの大会に向けて、GW後半戦の練習を頑張るぞ!!