北関東選抜チーム解団式 | 足利リトルシニアのブログ

足利リトルシニアのブログ

足利市の中学生硬式野球チーム「足利リトルシニア」
公式サイト:http://ashikaga-senior.com/

3月30日ウエスタ川越南公民館にて、
北関東選抜チームの解団式を行いました。
団長、監督、コーチ、選手24名、保護者が集まり、最後の活動となりました足利リトルシニアからも監督、選手が参加させていただきました。

選手1人1人に監督からお言葉を頂き、選手も1人1人思い出話しをしました。個性溢れる挨拶。きちんと紙に認めて読む選手、その場で考えながら話す選手、笑いをとる選手と様々でした。
その後、帯同して頂いた保護者からもご挨拶頂き、楽しいひと時を過ごしました。



数ヶ月前に出会い、チームを作り台湾という異国の地での試合。4勝も出来て、皆んなとても頑張りました。
あっと言う間の5ヶ月間でした。まだまだ皆んなと一緒に居たい気持ちですが…
やっと顔と名前が一致するようになった所での解散。
対戦相手として、また何処かで会える事を楽しみに…お互い残りのリトルシニア生活を楽しみましょう。皆さまのご活躍を応援しています‼️
また会う時まで、お元気で。