北関東支部春季代表決定戦1回戦&練習試合2年生vs前橋シニア | 足利リトルシニアのブログ

足利リトルシニアのブログ

足利市の中学生硬式野球チーム「足利リトルシニア」
公式サイト:http://ashikaga-senior.com/

北関東支部春季代表
決定戦に向けて
新しい背番号を監督よりいただき
今日から始まる大会に向けて
心をひとつにした選手たち音譜音譜音譜

朝早くからグラウンドに集まり
清掃、整備を行いました。
それからサブグラウンドに移動してアップをしました音譜

みんな大会前で真剣です!!!!



それからまたグラウンドにバス🚌で移動💨

春季代表決定戦は不戦勝となりました!!

午後からは前橋シニア様とオープン戦を
させていただきました。

1試合目(足利先攻)
1回表
2アウト満塁から、
相手のエラーで2点先制。
その後ヒットでもう1点追加で、
3点!3-0。

2回表
またもや、エラーが絡み、
すかさずホームに駆け込み、
1点。4-0。

3回・4回・5回
表は、ヒットで出塁するも、
なかなか得点には繋がらず…。
裏は、ハラハラする場面もあったけど、
みんなの気持ちを一つに
しっかり0点で抑える。

6回表
ヒットで出塁、1点得点。
もう1点狙うも、
惜しくもホームでタッチアウト。
裏、相手にヒットを許し、
3点入れられ、5-3。

7回裏
1点追加されるも、
最後は2者連続三振で抑え、
5-4。勝利でゲームセット!!





大会初戦、試合は出来ませんでしたが…
気持ちを切らす事なく
オープン戦で勝利出来ましたキラキラキラキラキラキラ

この勢いで戦い抜こう!!!!!!
挑戦し続けよう音譜頑張れラブラブラブラブラブラブ