2024年2月に開催したオンラインイベント「フットの日 知って納得! 足育3つの基本」のアーカイブ配信が好評です。

「速度調整ができ、失礼ながら2倍速で見させていただきました。子育て中で時間がない中でも見ることができ、大変ありがたいです」というご感想もいただきました。

倍速で見たり、時間を区切って少しずつ見たりと、自分のペースに合わせて視聴できるのは、アーカイブ配信の良さですね。

「今はまだ一緒に靴を買いに行っていますが、その時に本人達に説明しながら選んで行きたいと思いました。高校生くらいになると自分で選んで買ってくるようになると思うので、好きな形だけではなく、足にたずねるようになれるようになってほしいです」というご感想もありました。

もし、お子さんが小学生以上でしたら、一緒に1テーマ(約15分)ずつ視聴していただき、親子で感想を話し合ってみるのもいいかもしれません。

 

アーカイブ配信は2024年3月31日(日曜日)までとなります。

これからでもお申し込みができますので、ぜひご覧ください。