長男を尊敬 |  仕事、人生。問題解決のヒント。

 仕事、人生。問題解決のヒント。

                              
■ 問題があるということは、目指すところがある証。
  その先に待つ、あなたの価値あるものに向かって。

 

長男が、剣道の個人戦で3位になりました。

(全国ではないのですが)

 

 

7回戦ってベスト4.

 

 

実は3回戦に負傷して、

手首を骨折していたのです。

 

 

すごいなぁとしみじみ思いました。

 

 

くじ運だけではここまではいかないので、

そういった意味では、本当によくやった、と思っています。

 

 

進学校でのベスト4入り。

 

 

言葉としては、「自慢の息子」といった表現ではなく、

「尊敬できる息子」、です。

 

 

そんな尊敬できる息子に育てた

偉大な父 足達大和


※いつかこのブログを見つけた龍大

 「よく頑張ったな。でも調子に乗るなよ」