【ニットスニーカー】少しトラッドなニットスニーカーは、足のむくみに安心な設計!「ミスキョウコ」 | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

 

この季節に嬉しい、ニットスニーカーをご紹介します。

 

普段、足の「むくみ」に悩む今日この頃なんですが、

夏に近づく、この季節、

足のムレが気になりますね!

 

でも、サンダルは日焼けが気になる方に

おすすめが、、ニットスニーカー!!

 

 

旅行には、バッグの中に入れて持っていっても

型崩れしないのが嬉しいですね!!

 

ニットシューズは、足がパカパカすると気になる方は

ご安心ください!

柔らかく締め付けるニット素材に加えて、

中敷きが、自然に

足を支えてくれます。

 

つま先が、革で包まれてますので

安心感もあります。

 

また、メダリオンのデザインが、

少しトラッドなイメージを演出するので、

うれしいスタイリッシュ感です。

 

「ミスキョウコ」

は、すべて4e幅広設計

すべて、日本の職人が、手作りで作っています。

 

 

 

line会員募集中!