【ガーデンストーリー】 お庭の町、兵庫県三田市のオープンガーデンに行ってきました! | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

新緑が美しい季節ですね!

近くの公園でも、とても気持ちいい季節です。

 

さてさて、オープンガーデンが有名な、兵庫県三田市の

お庭に行ってきました!

 

 

 

 

少し雨模様の日でしたので、

雨合羽を着て、装備万端で、行ってきました!

 

 

そうすると、なんと、中国からの知人にばったり!

感動的な出会いでした!

 

庭主さんと一緒に、記念撮影!!

 

ちょっと、見えにくいのですが、

今日は雨で、しっかり歩く日なので

この靴!ばっちり活躍してくれました!!

 

 

タルトソールは、長時間の歩行でも

足の裏が全然痛くならない、ふわふわ設計

 

厚底なので、雨の日には強い味方です!

 

「ミスキョウコ」のお店は本店が表参道!

 

 

 

全国百貨店で展開中!

東京 日本橋タカシマヤSC

   新宿 京王百貨店 1F

大阪 あべのハルカス 近鉄本店 3F

   なんば タカシマヤ 2F

仙台 藤崎百貨店 5F

 

「ミスキョウコイベントスケジュール」 (2024春夏)

<2024春夏 百貨店イベントスケジュール>

5/07~ JR京都 伊勢丹 3F

5/08~ 星が丘 三越百貨店 1F

5/15~ 岡山 タカシマヤ 2F

5/15~ 立川 伊勢丹 2F

5/15~ 東松山 丸広百貨店 1F

5/22~ 柏 高島屋ステーションモール 本館2F

5/30~ 東急百貨店 たまプラーザ 1F

 

お近くの方は、是非お立ち寄りください!