【母の日】 オープンガーデンを歩いて楽しむ! 母の日のイベント! | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

外反母趾の母に優しい靴「ミスキョウコ」デザイナーの木村恭子です。

GWいかがお過ごしでしょうか?

 

私たち「ミスキョウコ」が連携する、兵庫県三田市のガーデン同好会「三田グリーンネット」では

5/18-19(土-日)に、開催されます!

 

 

この期間だけは、それぞれのおうちのお庭には入れて

庭主さんが、説明してくれます。

素敵なお庭と、素敵なおしゃべり、いろんな意味で楽しい時間です!

 

これは、2021年のオープンガーデン、達家会長のお庭です!

 

気持ちのいい季節に、お庭をさんぽするなら、

足が楽な靴がいいですね!

4E幅広で、クッション性に優れたワンストラップシューズ

 

 

 

それと先日、家庭画報でご紹介いただきました

このバレエシューズ、人気です。

靴底に”隠しクッション”が入っていて、薄底でも疲れない設計です。

 

 

 

もうすぐ母の日ですね!

いつもお世話になってるお母さまの為に!

そして、頑張ってる自分の為に

是非、プレゼントにご検討ください。