【お庭大好き】 オープンガーデンを見に行ってきました! | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

こんにちは!

「ミスキョウコ」デザイナー木村恭子です。

 

いい季節の毎日、お庭にとっても最高の季節。

兵庫県三田市では、オープンガーデンが開催され、

早速見に行ってきました!!

 

 

 

素敵なパーゴラは、ご主人の手作り。

それを取り巻くような、ミニバラは、

主張しすぎず、素敵で上品なお庭の

ポイントになってます。

 

 

素敵なガーデンをたくさん見て回ると、

時間を忘れて、庭主さんと話し込むこともしばしば。

 

オープンガーデンを主催する、

ガーデナーの愛好会「三田グリーンネット」の会長の達家さんは

お庭の学校も開催されています。

 

実際のお庭の木々の成長見ながら、一緒に学べるこのスクールは

今年も満席!

地元だけでなく、遠方からの参加も多いそうです。

 

さてさて、私たち「ミスキョウコ」も、

オープンガーデンの期間中、近くのガーデンショップで

トレーラーショップをOPENしました。

 

ご来場いただきました皆様、ホントありがとうございます。

 

実はこのトレーラーショップの設置に当たり、

けん引して、運転してるのが、弊社社長で、

そもそも、社内でけん引免許を持ってるのが、

社長一人なんで、頑張ってもらうしかないですよね(笑)

 

今回は、島根県雲南市から、兵庫県三田市の

約280kmを引っ張ってきました。

運転後の本人は、極度の緊張で

もうヘロヘロ。。。

 

お陰で、沢山のガーデナーさんにお会いする機会になりました!

社長!ご苦労様です(笑)

 

そんな,ガーデナーの集まる「ミスキョウコ」ですが、

雨のシーズンになるので、レインフェア開催中!

 

 

ミスキョウコ青山店は、表参道駅より徒歩4分

 

 

大阪では

なんば高島屋 2F

あべのハルカス 3F

 

全国の百貨店イベント情報はこちらから

 

外反母趾の母の為の靴ブランド「ミスキョウコ」

すべてが4E幅広設計、すべてが日本の職人の手作り