足に優しい、外反母趾にお勧めのブーツ | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

2020年 令和2年がスタートしました。

 

ミスキョウコカスタマーセンターがある大阪市では、1月5日に初雪が観測されました。

これは平年と比べ14日、昨冬より8日遅いとの発表でした。

 

この季節、やはり足元が冷えるので暖かいブーツが欲しくなりますね。

ここ数年は、ロングブーツはなかなか店頭に並ばなくなりました。お客さまからもロングかミドルブーツのお問合せをいただくことが多いのですが、これも近年の暖冬のせい。

 

ミスキョウコ、幾重ではおしゃれで着脱らくらくなショートブーツをたくさん取り揃えております。

もちろん、幅広4Eゆったり足をつつみ込みますのでつかれにくく、外反母趾の方にもおすすめです。

 

 

 

上:ミスキョウコ 4E 軽量切り替えデザインブーツ  9352  

下:幾重【ikue】 4E ダブルストラップブーツ i8828

詳細は各画像をクリックして、チェックしてみてください