外反母趾の母のためにおしゃれな靴をプレゼント【母の日 ミスキョウコ】 | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

みなさん、こんにちは。

 

外反母趾でお悩みの方にも

おしゃれを楽しんでもらえるような

靴を履いてほしい!

ミスキョウコです。

 

 

新生活を始めたみなさん、

だんだんと慣れてきましたか?

 

お昼は随分と暖かくなりましたが、

朝晩はまだ少しひんやりする日もあるので、

体調には気を付けてくださいね。

 

さて、母の日シーズンです。

一か月後ですよ~!

早いですね。

 

 

今年は何をプレゼントするか

もう決めましたか??

 

ミスキョウコの始まりは、

デザイナー木村恭子が

外反母趾の母のために作った

痛くないおしゃれな靴でした。

 

 

足が痛くて歩けないお母さまと、

もう一度お散歩やお買い物に

一緒に行けるように

ステキな靴のプレゼントはいかがですか?

 

靴のプレゼントは

サイズを合わせるのが難しい!

という方も多いかもしれません。

 

でも!!

ミスキョウコ公式通販サイト

お買い上げいただくと、

返品・交換も初回無料で受け付けているので

万が一サイズが合わなくても安心ハート

 

どんな靴がいいかな~と迷ったときは

お気軽にカスタマーセンター

(06-6244-2177)までご相談ください。

 

ステキな母の日のプレゼントが

見つかるといいですねピンク音符