春のお出かけに 【外反母趾の母のために】 | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

みなさん、こんにちは。

 

お花見やピクニックなど

春のお出かけにもぴったりの

たくさん歩けてかわいい靴を

お届けします、

ミスキョウコです。

 

 

今日は春分の日ですね。

三連休、どこかに

お出かけした方も

多いのではないでしょうか。

 

暖かくなってきたので、

近所の公園では

子どもたちや家族連れが

遊んだりピクニックしたり、

楽しんでいるのを

よく見かけます。

 

 

春になると、

服装も軽く明るくなるので、

靴も新しいものがほしくなります。

 

ミスキョウコカスタマーセンターでも

春物の靴で、

ちょっと旅行に履いていけるものを

とお探しのお電話を

よくお受けします。

 

 

 

こちらのスニーカーは、

サイドにパンチングが

施されているので、

カラフルな靴下などとあわせても

とってもかわいいんですよ~!

 

もちろん、素足でも、

さらっと快適に履けるように

とても気持ちいい素材を使っています。

 

 

現在開催中の

各百貨店イベントでも

大人気の一足です!

 

12105 パンチングスニーカー

¥16,300 ブラック/ホワイト

 

公式通販サイト

お電話(06-6244-2177)、

青山店、あべのハルカス店、

各百貨店催事にて

お問合せ下さい!

 

みなさんの春のおしゃれを

彩るお手伝いができるのを

楽しみにしております晴れ