バンコクからこんにちは。【海外でも快適な旅行靴 ミスキョウコ】 | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

みなさま、こんにちは。
海外旅行も、歩きやすくてかわいい靴で
良い旅を応援します、ミスキョウコです。
 
さて、ここはどこでしょう??
 
そうです!
先日(といっても数週間前ですが…)、
デザイナー木村恭子がタイのバンコクへ行ってきました!
その写真を、今日はみなさまと共有します。
 
タイと言えば、まずはタイ料理!
トムヤムクン
 
白身魚の煮たの(?)
 
とても辛くてひーひー言っていましたが、
本場のタイ料理はやっぱりおいしい!!
と言っていました。
 
ちょうど春節の時期に行ったのもあってか、
公園ではイベントもしていて、
とても盛り上がっていました。
 
海外旅行のお土産話って、
聞いてるほうもワクワクしますよね。
 
私が衝撃だったのは、
イチゴ味のファンタがタイにはあった!
ということです。
 
日本では見たことないですよね??
ちょっと気になります。
 
これから春が来て暖かくなると、
またたくさん旅行やおでかけに
行きたくなりますね。
 
お出かけするのが楽しみですニコニコ