靴卸【くつ卸】 IFF ご来場ありがとうございました! | 外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

外反母趾の母のために企画した【ミスキョウコ】のブログ

足に優しい「ミスキョウコ」外反母趾の母のために企画 日本製 4E 幅広設計にこだわった、足に優しいコンフォートシューズ。

ドキドキしながらスタートしたIFFインターナショナルファッションフェアー。

たった3日間でしたが、とっても楽しい3日間でした!


たくさんのブティックさんに共感いただくとともに、皆様の熱い思いを聴かせて頂きました。

みなさまのご意見しっかり受け止め、反映できる会社にしていきたいと思います。



我々の提案を多くの方が理解いただき、お付き合いいただくとともに

「がんばって!」と「お互いにがんばろうな!」励ましてくれる方までいらっしゃって!

感謝、感謝です!


まだまだ未成熟のビジネスモデルですが、がんばりますので、皆様よろしくお願いします!



それから、ファッションジャーナリスト「両国さくら」さんのブログでもご紹介いただきました。

http://ryogokusakura.cocolog-nifty.com/blog/

ありがとうございます!!



靴卸【くつ卸】 店主

http://kutu-oroshi.com